かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2013年08月21日

お久しぶりです。

みなさん、お元気に毎日を過ごしていますか?

気が付くとお盆が終わってしまい、秋のおとずれを待っている今日この頃ですね!!

さて幼稚園や小学校の夏休みも終わり『ホッ』としているお母さん方もいるのではないでしょうか?
かけっこ体育館にも夏休み期間中沢山のお友達が遊びに来てくれました。

私がかけっこに参加し早5年目に突入です。
子供達はドンドン成長しています。
PAP_0010.JPGDVC00017.JPG
こんなに大きくなりました。

PAP_0002.JPGDVC00026.JPG
posted by かけっこスタッフ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

びっくり!!黒い集団

今日はなんとなく温かい一日で、少しずつ春が近づいてきていますねぴかぴか(新しい)

今日は温かいせいか、沢山のお友達が遊びに来てくれました。
そしてなんと、近くの高校生のお兄ちゃん達が20人位黒い集団でかけっこに遊びに来てくれました。

最初子供達は度肝を抜かれたようにびっくりし、その場から動けなかったのですが時間と共にお兄ちゃん達となじみ最後にはもっと遊ぶと、泣きながら帰ったお友達もいました。

男子高生なのに子供達と沢山遊んでくれて、ちょっと感動しました。

これから春休みになります。子供達も増えてくるので、またお兄さん方も遊びにきて下さいねわーい(嬉しい顔)

今日は本当にありがとうございました。
DVC00017.JPGDVC00016.JPG



posted by かけっこスタッフ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

お引越し

こんにちはグッド(上向き矢印)今日はいつもと違って体育館は暖かいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

沢山のお友達が遊びに来てくれるといいなぁー(長音記号2)と思っていました。

今日一番に来てくれたG君つい先日胃腸炎にかかって入院していたそうです。
でも今日は元気いっぱい走り回っていました。(よかった元気になってハートたち(複数ハート)

そうこうしているうちに、次から次にお友達が遊びにきてくれました。
でも寂しいお知らせが、いつもかわいい笑顔を見せてくれるSちゃんが
パパの仕事の都合で今週末M市にお引越しするそうですあせあせ(飛び散る汗)DVC00008.JPG

また是非元気いっぱい可愛い笑顔を見せに来てねぴかぴか(新しい)まってます。








posted by かけっこスタッフ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

