かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年10月06日

阿部丈二先生の運動教室

今日はイベント阿部丈二先生の運動教室でした演劇ぴかぴか(新しい)

北上市内にある託児所「天使のえくぼ」さんも遊びにいらっしゃり、ワイワイexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)
開始30分前にはもう体育館の中はにぎやかで、私たちスタッフもいっぱい遊ばせて頂きました黒ハートみんな人懐っこくて可愛い子ども達ばかり揺れるハートわーい(嬉しい顔)exclamation×2


運動教室の内容は、
・ヨーイドン!とかけっこ
・ゴロゴロ転がり
・高い高い
と、子ども達はいっぱい体を動かしていましたるんるん
DSCN1261.JPG

今回は過去最多の、子ども37名の参加でした目どんっ(衝撃)すごい…あせあせ(飛び散る汗)
丈二先生の指導力もお見本になるものばかりで、私も頑張らなければグッド(上向き矢印)と思いましたぴかぴか(新しい)DSCN1256.JPG


次回の運動教室は、「ママキッズ☆エアロビ」で講師を務めて下さった、千葉英子先生が来て下さいますぴかぴか(新しい)
次回も皆さんの参加をお待ちしていま〜すキスマークぴかぴか(新しい)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

