かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年10月08日

子ども同士

今日のかけっこは、子ども達同士で遊んでいるシーンがいっぱいでしたグッド(上向き矢印)

TちゃんとTちゃんはプリキュアのカードで何かしていたり(私も何をしていたのかよく理解出来ず…笑あせあせ(飛び散る汗))、YちゃんとJくんは車で押し合いっこして遊んでいたりわーい(嬉しい顔)揺れるハート

↓これは、ウソ泣きしているTちゃんを慰めるTちゃん黒ハート
DSCN1270.JPG

逆に、遊びたいんだけれども、うまく遊びの輪に入れずに見ているだけもうやだ〜(悲しい顔)の子どもへのサポートが、私はもっと上手くなりたいと思える一日でしたふらふらぴかぴか(新しい)

明日も頑張るぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

