かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年10月15日

大雨の中のかけっこ

今日の午前中は大雨でしたねたらーっ(汗)
体育館の中では、ザーexclamation×2ザーexclamation×2と物凄い音が響き、お母さん達も大きな声で話していてあせあせ(飛び散る汗)、とても聞こえづらそうでした(笑)バッド(下向き矢印)

そんな雨の日の玄関は、子ども達の可愛い傘が玄関をいろどりますかわいいぴかぴか(新しい)
DSCN1290.JPG

「これは僕の〜わーい(嬉しい顔)るんるんこれは私の〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)と、自慢そうな顔がまた可愛いんです揺れるハート
DSCN1291.JPG

明日も元気に遊ぶぞ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

