かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年11月10日

お久ぶりです。

久々のブログ更新に登場のマサ子先生ですあせあせ(飛び散る汗)
「暑い暑い」とお話していたのに、もう寒くて寒くて冬ごもり状態のマサ子先生ですもうやだ〜(悲しい顔) ふと気がつくと服が小さい「えっ」縮んだ?「ちがう、ちがう」そう私が大きくなったんだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ということで、先日の運動教室では、こども達と沢山遊び、走りましたよわーい(嬉しい顔)運動教室の日が祝日だった事もあり、お父さんとの参加が沢山みられうれしく思いました。普段の子供たちの様子やお母さんの大変さが少しはわかったのではないでしょうかひらめきCA3G0003.JPGCA3G0006.JPG

うちの子にはまだ無理かなぁ〜と思っていても是非遊びに来て見てくださいグッド(上向き矢印)意外な子供たちを発見できるかもぴかぴか(新しい)体育館も寒くなってきました。靴下では少し危険です。ぜひ中ズックを持って来て一緒に走りましょう手(チョキ)

 
るんるんかけっこスタッフ菊池 マサ子るんるん
                
                       
posted by かけっこスタッフ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

