かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年12月03日

父親講座の報告

ご報告遅れました…すみませんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

イベント北上市主催イベント

父親講座
〜お父さんと遊ぼう!〜


11月13日(土)10:00〜村崎野勤労者体育館にて。
北上市の子育て支援課、健康増進課、子育て支援センター、かけっこ体育館の合同企画ぴかぴか(新しい)

この父親講座の目的は、父親に子どもの触れ合い方について学んでもらい、両親が協力して子育てする契機として、母親の育児負担の軽減、虐待防止を図ることを目的にしていますひらめき

当日は31組の総勢84人が参加しましたわーい(嬉しい顔)るんるん



講師はコナミスポーツクラブのキッズ担当のインストラクターさんに来ていただきましたぴかぴか(新しい)DSCN1481.JPG

お父さんと一緒に手遊び〜揺れるハート
DSCN1465.JPG

お父さんと体をギッコンバッタン〜るんるん
DSCN1477.JPG

片足立ちグッド(上向き矢印)おっとっと〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1479.JPG

お姉ちゃん達は特に元気でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCN1490.JPG

DSCN1455.JPG

参加された皆さん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またイベントがあれば是非参加して下さいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by かけっこスタッフ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

