かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年12月10日

発表会だったようです

今日は、近くの幼稚園が発表会カメラだったようで、
未就園児クラスに行っているかけっこの子ども達も参加したようでするんるんわーい(嬉しい顔)

この日の為に一ヶ月間練習したとのことひらめき(とは言っても幼稚園に行ったのは数回ですよ)

三歳や二歳の子どもが何を踊るんだろうなぁ〜揺れるハートと思っていたら、ナント発表会帰りに子どもが顔を出しに来てくれましたぴかぴか(新しい)

ビデオカメラで見させてもらいましたが、意外とみんな騒がずに上手に踊っている…exclamation×2ぴかぴか(新しい)すごい!!

頭にうさぎやぞうさんのお面を付け、動物の真似っこをしてピョンピョンるんるんして踊っていました黒ハート

可愛い姿にとても癒された一日でした〜黒ハート


かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

