かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年12月24日

平成22年最後のかけっこ体育館

クリスマスイブですねぴかぴか(新しい)プレゼントを心まちしている子ども達の目はキラキラ輝いていますねグッド(上向き矢印)

本日平成22年度最後のかけっこ体育館開催となり、今朝雪だったので、参加者はいないのかなぁバッド(下向き矢印)さびしなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)と思っていたら、子ども達の声が聞こえわーい(嬉しい顔)

この雪と寒さのなか、9組の親子が遊びに来て頂きました。子ども達に沢山の笑顔をもらい、最高のクリスマスプレゼントでした。
帰りには子ども達より年末のご挨拶があり、今日で今年最後なんだぁと実感し寂しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に今年1年有り難うございました。
来年もかけっこ体育館に沢山の親子が遊びに来て頂ける様スタッフ一同がんばって行きますのでよろしくお願いします。


                       
かけっこ体育館スタッフ 菊池マサ子 千田理恵
posted by かけっこスタッフ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

