かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2010年12月31日

今年も終わりますね!!

かけっこ体育館マサ子でするんるん
今年も残すこと、あと数時間ですねあせあせ(飛び散る汗)今年1年あっという間でした。
沢山走り、笑いました。
どんなに嫌な事が会って落ち込んでも、子ども達の笑顔に癒され元気を貰いました。

本当に今年1年ありがとうございました。年末年始は天気も荒れるようですバッド(下向き矢印)
お出かけの際は気をつけてくださいexclamation×2
また来年のかけっこ体育館で元気な姿を見せてくださいねハートたち(複数ハート)
まってます手(チョキ)

るんるんかけっこ体育館 マサ子るんるん
posted by かけっこスタッフ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

