かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年01月07日

かけっこ始まりました☆



あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もかけっこ体育館を宜しくお願いしますexclamation×2

さてexclamation×2今日は平成23年初ぴかぴか(新しい)のかけっこでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

朝の体育館内はとても寒くてがく〜(落胆した顔)、遊びに来るか不安でしたあせあせ(飛び散る汗)
けれども、続々と子ども達が元気に来てくれて良かった揺れるハート自分ていつもどんな遊びするっけ…??と思いながらいたけど、みんなの顔を見ていくうちに自然と遊べていましたるんるん

今年も色んな遊びをしましょうね黒ハート宜しくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

