かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年01月28日

野球少年




ちびっこ野球中ですわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCN1974.JPG

投手:Aくん
4番バッター:Sくん
外野(?):Tちゃん
監督:Hくんママ


おもしろいグッド(上向き矢印)(笑)
Aくんはメジャーのごろうが大好きらしいですよ黒ハートぴかぴか(新しい)



余談ですが。。。今日、このブログが携帯でも見れることをはじめて知りました目あせあせ(飛び散る汗)
パソコンで見るのと全然違いますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(そりゃそうか)
ブログTOPに携帯版へ飛べるようにQRコードを表示させましたので、良かったら携帯からも見て下さいねるんるん


かけっこブログを始めて約一年が経ちました揺れるハート
これからもよろしくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月スケジュール



かけっこニュース2月号が発行されましたわーい(嬉しい顔)
外は大雪で寒いですが、2月もいっぱい遊びに来てくださいねるんるん
posted by かけっこスタッフ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

