かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年02月02日

おちゃめで可愛い☆




朝は物凄く寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)手がしびれる位冷たくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

かけっこでは、Tちゃんが裸足で駆け回っていましたグッド(上向き矢印)元気!!ぴかぴか(新しい)

ぉお!気付いたら後ろからRちゃんに捕まえられましたexclamation×2「せんせい〜捕まえたぁ〜るんるん」とニコニコ黒ハート

ネットに隠れて、H君に「バァexclamation×2」とやってみると、ニッコニッコ笑って、目でもう一回やって〜揺れるハートと訴えられ(笑)

みんなおちゃめでしたかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

