かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年02月03日

午後からの北研修センター




節分の日!恵方巻きをお昼に食べてから、かけっこに行きましたかわいい



ひらめき今日のおもしろかったZくん(3歳)とKちゃん(3歳)の会話↓

Kちゃん「Kちゃんねぇ〜幼稚園に行くんだよるんるん

Zくん「Zも幼稚園に行くよ〜るんるん

Kちゃん「幼稚園に行くの?」

Zくん「うん!行くよ〜」

Kちゃん「じゃあ一緒に行こうね〜揺れるハート

Zくん「うん!行こうね黒ハート



という感じキスマークぴかぴか(新しい)同じ幼稚園に行くわけじゃないのにね(笑)
可愛かったなぁハートたち(複数ハート)

かわいいかけっこスタッフ りえかわいい

posted by かけっこスタッフ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

