かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年05月10日

ポカポカの飯豊交流センター



地震も落ち着き、やっと落ち着いた日々になりましたねふらふら
久しぶりにかけっこのブログをUPしまするんるん

しかし、昨日は一日中暖かかったですね〜わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
そんな中、8人ほどの2歳児が、昨日は遊びに来てくれました黒ハート

久しぶり会うTちゃんやZくんは、体が大きくなっていて、よく話すようになっていて…exclamation×2ぴかぴか(新しい)
1〜2ヶ月会わない間にこんなに成長したのね…もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

そういえば、Tちゃんは、3月の地震の時に石巻に居たって聞いていたので、無事で何よりでしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)いろんなお母さんから噂で聞いていたので、心配でした〜あせあせ(飛び散る汗)


さてexclamation×2今日から江釣子勤労者体育センターでのかけっこが始まりまするんるん
今、マサ子先生がいますので、皆さんぜひ遊びに行ってくださいね揺れるハート


かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

