かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年05月17日

メロメロ〜可愛い!!



江釣子勤労者体育センターでのかけっこ体育館は、
可愛い女の子キスマーク三人が来ましたるんるん
SH3J0067.jpg

みんな、写真大好き黒ハートみたいで、私が「いくよ〜」って言って写真を取り終わったら、
必ず映りを確認しに来ます(笑)ハートたち(複数ハート)
1〜2歳児でこうだったら、将来美意識高めかも?ぴかぴか(新しい)(笑)


コチラは、先週遊びに来てくれた、黒沢尻幼稚園のお姫様たちキスマークわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
DSCN2276.JPG
可愛すぎて、何時間でも見ていられる〜ハートたち(複数ハート)
私、もうメロメロ〜ハートたち(複数ハート)


かわいいかけっこスタッフ りえかわいい
posted by かけっこスタッフ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

