かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年07月15日

久ぶりの更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)皆さん元気でしたかグッド(上向き矢印)

マサ子先生も理恵先生もとっても元気なんですが、少し夏バテぎみかなふらふら
でも皆の元気な顔を見ると元気100倍ですハートたち(複数ハート)

さて最近村崎野勤労者体育館のかけっこ体育館に新しい先生がきました。その先生は皆の人気者ですexclamation×2
初めて会う子はちょっと怖いかもしれませんが、すぐになれますよるんるんるんるんるんるん

特別今日はその先生をブログで紹介しちゃいます。




PAP_0039.JPG

ピング先生ですぴかぴか(新しい)

ピング先生は泣いている子供に元気を与え、元気な子供達にはより一層の元気をくれます。

PAP_0037.JPG

皆さんも是非ピング先生に会いに来て下さいねグッド(上向き矢印)

あっ忘れていた、もう一人赤ちゃん担当ワンワン先生です。
PAP_0038.JPG

皆さん会いに来て下さいねー(長音記号2)まってます手(チョキ)

るんるんまさこ先生るんるん
posted by かけっこスタッフ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

