かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年10月16日

秋ですね^^

秋ですねぇ〜グッド(上向き矢印)出張版かけっこ体育館を始めて3回目の秋です。
早いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近かけっこ体育館に来てくれているお母さん方の出産ラッシュが始まりそうな気配わーい(嬉しい顔)赤ちゃん好きの私はワクワクぴかぴか(新しい)ドキドキハートたち(複数ハート)しています。
なんか私の孫が産まれるかのような心境で、今日うまれたかなぁ〜?とか、子供たちどうしているのかなぁ〜?と考えている毎日です。

なんと、この出産ブームに理恵先生も乗っていますかわいいばらしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

理恵先生は12月いっぱいで産休にはいります。その前に皆さんたくさん遊びに来てくださいね。

明日、10月17日はお母さん教室の日です。芋ようかんをつくります。
まだ、若干余裕があります。参加したい方、当日飯豊交流センターにおこしください。

るんるんかけっこスタッフマサ子るんるん
posted by かけっこスタッフ at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

