かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年11月16日

アップルクランブル^^

寒いと思ったら今朝はとうとう車のガラスに雪がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも月曜日は暖かでしたねぇグッド(上向き矢印)
月曜日は恒例のお母さん教室でした。今回は沢山のお母さんに参加頂きうれしい限りハートたち(複数ハート)

今回は今が旬のフルーツリンゴをつかったおかし「アップルクランブル」でした。

              no-title

              no-title

とても不思議な食感でした。「私もすこし頂いちゃいました」わーい(嬉しい顔)『美味しかった』ぴかぴか(新しい)


次回のお母さん教室は12月12日月曜日10時30分から飯豊交流センターで
クリスマス用のお菓子作りです。皆さんの参加お待ちしております。

るんるんかけっこスタッフ まさこるんるん
posted by かけっこスタッフ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

