かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年12月22日

今年最後のかけっこ体育館

はやいもので、今日は今年最後のかけっこ体育館でした。
幼稚園も冬休みに入り幼稚園の子供達も遊びに来てくれてました。

とっても賑やかなかけっこ体育館でした。
久々に来てくれたお友達の中には、小さい赤ちゃんを連れてきてくれました。
なんと、とても人形のようなきれいな赤ちゃん皆さんにもお披露目しちゃいます。
no-titleO君の弟君2ヶ月です。
可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

本当に今年も沢山のお友達があそびに来てくれて有り難うございました。
どんなにつらいときも、子供達の笑顔に励まされ、癒され私自身何度も救われました。

来年は1月11日からスタートします。少しの間皆さんに会えませんが、風邪など引かずに元気にまた遊びに来て下さいねexclamation×2

本当に有り難うございました。来年も宜しくおねがいします。

               

posted by かけっこスタッフ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

