かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2011年12月30日

仕事収め

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)

今年もあと2日で終わりますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今年も色んな事がありましたねあせあせ(飛び散る汗)

3月11日の大震災で沢山のものが壊れ沢山の命がなくなり、とても悲しく怖い出来事が起こりました。
なかなかかけっこ体育館も再開できず、子供達に会えない日々が続きました。


でもなぜだか、かけっこを再開し2ヶ月位たった辺りから、新しい命が芽生えたとの報告を沢山耳にするようになりました。(不思議ですよね)そのブームにのり、理恵先生までもが、私には孫が出来たような嬉しい出来事でしたぴかぴか(新しい)

さらにこの地震がなければ、出会えなかった子供達に出会い一緒に遊ぶ事ができました。

私に出来るボランティアは震災で被災し北上に来ている子供達を笑顔にし、お母さん達が少しでも
気分転換の場を作ってあげることだと、感しました。

10月に入り今度は産まれたよexclamation×2の報告ラッシュ 

凄く嬉しいのですが、何だか悲しいような、なぜなら、出張かけっこ体育館は3月いっぱいで終了予定です。
この子供達の成長が見れないのは寂しいもうやだ〜(悲しい顔)


でも、3月までは子供達と元気いっぱい遊び、笑いたいとおもいます。

本当に本年はありがとうございました。
こども達やお母さん方にも沢山の笑顔や勇気を頂きほんとうに感謝しています。

来年1月11日かけっこがスタートします。寒いのですが、元気に皆であそびましょうね手(グー)

来年もよろしくおねがいします。

皆さん良い御年をわーい(嬉しい顔)
posted by かけっこスタッフ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

