かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2012年07月06日

蒸し暑い!!

今日はかけっこ体育館開催日です。
今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました。PAP_0001.JPG

そして、なんと新規のお友達も2組きて頂きありがたいことです。

4月以降なんの宣伝もなく続けているかけっこ体育館で、
お母さん方の口込みだけが頼りです。
これからもよろしくお願いします。ハートたち(複数ハート)

今日はこんなにも蒸し暑いのに元気な子供達
先生走るよ〜と元気によばれたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)マサ子先生は頑張って走っちゃいますよダッシュ(走り出すさま)
少し休もうとすると、今度は違う子供達があせあせ(飛び散る汗)

なぜに痩せないのかが分からないもうやだ〜(悲しい顔)

ふっと自分を振り返り私は自分の子供達とこんな風に遊んであげなかったなぁ〜と後悔してます。
子育て中のみなさん 小さい時いっぱい甘えた子供は非行にはしらないそうですよグッド(上向き矢印)
後悔しない子育てをしてくださいねexclamation×2

かけっこ体育館スタッフ 菊池 マサ子



posted by かけっこスタッフ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生 良かった〜ブログ復活したんですね(^_-)-☆ 
まだ、ブログ見てるお母さん達居るよ!と言って
良かった(^^)

新規さん もぉーっと増えてくれれば楽しいですよね!

また 遊びに行きますね〜
Posted by 隣町のかけっこリピーター at 2012年07月09日 17:17
コメントありがとうございます。

本当に皆さんの声で成り立ってる事業です。
感謝してます。

是非また遊びに来てください。
楽しみに待っています。

Posted by かけっこ菊池です。 at 2012年07月13日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

