かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2013年01月30日

お引越し

こんにちはグッド(上向き矢印)今日はいつもと違って体育館は暖かいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

沢山のお友達が遊びに来てくれるといいなぁー(長音記号2)と思っていました。

今日一番に来てくれたG君つい先日胃腸炎にかかって入院していたそうです。
でも今日は元気いっぱい走り回っていました。(よかった元気になってハートたち(複数ハート)

そうこうしているうちに、次から次にお友達が遊びにきてくれました。
でも寂しいお知らせが、いつもかわいい笑顔を見せてくれるSちゃんが
パパの仕事の都合で今週末M市にお引越しするそうですあせあせ(飛び散る汗)DVC00008.JPG

また是非元気いっぱい可愛い笑顔を見せに来てねぴかぴか(新しい)まってます。








posted by かけっこスタッフ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。