かけっこ体育館で出会う可愛い子ども達の成長記録☆

2012年07月24日

明日はかけっこ体育館の日です。


幼稚園の皆はそろそろ夏休みにはいったのではないでしょうかexclamation&question
明日はかけっこ体育館の開催日です。是非皆さん遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)

かけっこ体育館開催日のお知らせ
7月25日(水)7月27日(金)村崎野勤労者体育館にて10時〜12時です。

7月25日(水)15時〜16時まで阿部丈二先生のミニカケッコーズも開催されます。
参加費1人500円で3歳以上のお子さんならどなたでも参加できます。
申し込み不要で直接村崎野勤労者体育館におこしくださいexclamation×2

8月1日(水) 8月3日(金) 8月8日(水) 8月10日(金)8月17日(金)
8月22日(水) 8月24日(金) 8月29日(水) 8月31日(金)
村崎野勤労者体育館にて10時〜12時まで開催
8月15日(水)はお休みです。

是非遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)お待ちしてますぴかぴか(新しい)

かけっこ体育館 菊池 マサ子



posted by かけっこスタッフ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

3連休

せっかくの3連休天気いまいちですねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のかけっこ体育館に久しぶりに来たS君
s君はびっくりするくらい、大きくなりみんなで遊べるように
なっていました。
PAP_0001.JPG

子供の成長はすごい速さです。

PAP_0002.JPG
これ誰だかわかりますか? 
やんちゃなSちゃんが静に自分で散髪していたそうですがく〜(落胆した顔)

子供が静かなときこそ危険信号ですよexclamation×2皆さんも気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)

かけっこ体育館 菊池 マサ子







posted by かけっこスタッフ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

本日かけっこ体育館開催日

今日も外は晴れですね。

今日は13日の金曜日何かが起こる日ですよがく〜(落胆した顔)なんて
毎回なにかがおこると思いながら起こったためしがないのが13日の金曜日です。

今日はかけっこ体育館の開催日ですよexclamation×2みなさん良かったら遊びに来てください。

11日の水曜日に阿部丈二先生のミニカケッコーズが開催されました。
参加者は少なかったけど内容の濃いミニカケッコーズになりましたグッド(上向き矢印)

皆丈二先生が大好きでこの暑いのに丈二先生のそばにはいつもこども達がペタペタとくっいていましたあせあせ(飛び散る汗)PAP_0002.JPGPAP_0001.JPG


次回のミニカケッコーズは7月25日(水)村崎野勤労者体育館で15時から開催します。
是非参加してみてねexclamation×2

かけっこ体育館 菊池 マサ子
posted by かけっこスタッフ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

